今井絵理子「うたごえ」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店STAGE ONE

14時の回のみの参加です。
17時の回も行こうと思えば行けましたが、
あまり無理はしないようにしました。


このあとは東京タワーでもイベントをやるみたいです。
お暇な方でまだ間に合うという方はどうぞ!


絵理ちゃんはギターを弾きながら歌ってました(5曲中3曲くらい)。
ギターはそんなに上手いというわけではないんだけど、
絵理ちゃんのステージは、ものすごく気持ちが伝わるというか、
聴いていてとても心が温かくなります。
そして、ひそかに勇気づけられます。
人柄でしょうね。


そういえば、取材カメラが何台か入っていましたね。
最後、囲み取材までやってたんで明日の芸能ニュースで少しは取り上げてくれるかな?


簡単ですが。
セットリスト


1.おうちへ帰ろう
2.カンナ
3.ゆりかご
4.ココロノウタ
5.…& Smile