Q.E.D 証明終了 「立証責任」 高橋愛

ついに最終回を迎えてしまいました(涙)
最近、ドラマはほとんど見ないのですが、
ミステリー好きのハロヲタであるあっしが
飛びつかないわけありません。
毎週毎週、楽しみでした。


最終回は泣けるストーリーでした。
先週放送の「可奈のタイムカプセル」も泣けたなぁ…


というのも、ちょっと切ないラブストーリーでもあるからです。
可奈の片思いは両思いになるのか?
ラストはハラハラでした。


ミステリーとしては(原作の漫画?は未読)
本格っぽい味わいを出していて、
その点も好印象でした。


トリック的には「エレファント!」が
地味にエレガントだったと思う。


罪と罰」はちょっとルール違反スレスレかな?


十回で終わってしまうのはホント残念ですね。
愛ちゃんはかわいいし、燈馬くんも好演だったと思います。
そういえば、最終回まこっちゃんもさりげなく登場してましたね。


愛ちゃん、ドラマ主演お疲れ様でした!