あやや、1/5に自宅で左足薬指骨折」という、
亜弥ヲタとしては非常に心配なニュースがあったにもかかわらず、
先週末はずっと引きこもり生活をしていました。


もともと正月のハロ紺は横アリだけというのが毎年のパターンだったので、
お金もないことだし自宅警備をすることと相成ったわけですが、
エルダーとしては最後のツアーということを考えると、
やはり行きたかったなあ、というのが本音であります。


でも、自分でもびっくりするくらいの金欠状態で、
選択肢はもともと存在していなかったのですが・・・。
まるで、派遣切りにでもあったかのような現状です。


しかし、報道されたところでは、
亜弥ちゃんは元気にステージに立って歌っていたということなので、
ホッとしています。
「逆スラッシュ」とか(笑)


亜弥ちゃんに会えるのは、横アリまで我慢ですね。
でも、アルバムも出るし楽しみに待つことができます。