竹内まりやさんのブログによると、
ソングミュージカルのお稽古がそろそろはじまりかけるようです。


亜弥ちゃんは竹内さんといっしょにごはんを食べたようですね。


歌もうまいけど、おしゃべりも楽しいと誉めていただいています。


今後とも、末永く良好なお付き合いをしていただきたいものです。
で、曲なんか書いてもらったりして。
達郎にもね。


そういえば、話は変わるが先日の
いいとも(テレフォンショッキング)にaikoさんが出てましたね。


亜弥ちゃんもお花出してたんですが、タモさんにはスルーされました。


お友達で紹介されないか、ちょっと期待してたんですが、
ビビる大木でした。


8月8日前後あたりに期待しよう。