Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー@横浜アリーナ

詳しいレポはどなたかに譲るとして、
ネタバレしない程度の簡単な感想。


楽しかったし、みんなかわいかった〜!


公演時間が短めなところは残念だったが、
三回まわし(ありあね〜)ではやむを得ぬところか。


また、連番者なしでひとりで参戦したので、
気兼ねなく踊ったりコールできたのも楽しかった一因。


長い間この没我スタイルに慣れ親しんだこともあり、
隣に知り合いがいたりするとどうも気恥ずかしかったりするからだ。


あと、あっしの推しを再確認した。
愛理、舞美、佐紀ちゃんが目の前に来るとやっぱりどうしようもなく高まった。


熊井ちゃん千奈美も好きなんだが、やはりステージ上では先の三人に目が釘付けだった。


それから、個人的に最高だったのはBuono!のステージですね。
このユニットにはやはりオーラというか華がある。


衣装も可愛かった〜
あっしの年代(つんく♂に近い)はアニメと特撮で育ったといっても過言ではのだが、
今回のコスプレ?はそういう人種にはたまらんプレイだった(謎爆)


セットリスト

1.ダーリン I LOVE YOU
2.スッペシャル ジェネレ〜ション
3.大きな愛でもてなして
オープニングVTR
MC
4.涙の色℃-ute
5.胸騒ぎスカーレット(Berryz工房
MC
6.LALALA 幸せの歌℃-ute)途中からBerryz工房合流
7.ジンギスカンBerryz工房)一部℃-ute参加
8.都会っ子純情℃-ute
9.付き合ってるのに片思いBerryz工房
10.VERY BEAUTY菅谷梨沙子鈴木愛理
11.僕らの輝き熊井友理奈徳永千奈美須藤茉麻岡井千聖有原栞菜
12.サヨナラ激しき恋 (夏焼雅清水佐紀嗣永桃子萩原舞中島早貴矢島舞美
MC(テンションあげ子)
13.That's the POWER( Buono!を除く)
14.ドドンガドン音頭 (梅田えりか with ℃-uteBerryz工房Buono!を除く
15.ホントのじぶんBuono!
16.恋愛ライダーBuono!
17.夏 DOKI リップスティック (矢島舞美清水佐紀中島早貴(ダンス)
18.まっさらブルージーンズ℃-ute)途中からBerryz工房合流
19.ジリリキテル
20.JUMP
21.友情 純情 oh 青春


アンコール


寸劇 Berryz仮面・キューティーレンジャー

EN1.我ら!Berryz仮面、キューティーレンジャー
EN2.桜チラリ