音楽戦士(4月18日放送) モーニング娘。

3年ぶりの登場だそうな。
ということは「いいビル」はもう3年前ということですか?


やはりこういう番組にどんどん呼ばれなければ一般認知度は減るばかりであろう。
今回も音楽戦士はいい仕事をしてくれたし、
現メンの娘。さんたちも十二分に面白い(若干、ぶっちゃけトークぎみの感はあったが)。
もっといろんな音楽番組に呼ばれないものだろうか?


3分でわかるモーニング娘。は変遷が本当によくわかった。
子供のころの写真も貴重。
ガキさん・・・(笑)

後半はさゆみんが大活躍でした。
サユシカ、キター!


えりりんもいい味出してるなぁ〜


今後とも、音楽戦士にはいっぱい期待〜!


付記
なんかミキティがすごいことになっているらしい・・・