"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2007in横浜


文化祭終了。
今年もなにをするでもなく、だらだらと1日を過ごしました。


まずはお目当てのグッズを買い、第一目的完了。


めしはご当地にぎりと花畑牧場のソフトを食べるのが毎年のデフォになってきているので今年も。
あと、行列ができていたのでどんなもんかと富士宮焼きそばも食べました。


ステージはこれも遠くからまったり鑑賞。
アニメステージがあって歌がけっこう多かったので、
ヲタ芸師、ヲドリスト入り乱れて壮観でした(笑


とりあえず、きらり(小春)は激きゃわだった☆


ボーノ!も初ステージが見れたので満足。
愛理きゃわ!


舞美ちゃん佐紀ちゃんきゃわでした。
のっちもいーな。
エコモニ。さゆみんももちろん。
娘。やベリ℃は基本的にみんなかわいいんだけどね。


でも、やっぱりきらりは強烈だったよ。


グッズはトレもののコレクションカード2枚とガッタスガチャポン1回やってみたところ、
結果は梨華ちゃん2にリンリン1。
エコモニ。強え〜(笑

さて、もう時間なので帰りますかな。