ハロモニ@

ラブ&ベリーの現場探訪とスポーツチャンバラ
取り立てて書くべきこともないが、えりりんはやっぱ面白いなと。


ソロモン流    つんく♂

この番組を見てやっぱりあっしはつんく♂Pの偉大さを知った。
ハロプロメンバーやポッシ、キャナァーリなどもちょこちょこ登場。


最近ろくな曲を書いていないと責められてもしかたがないつんちゃんではあるが、
10年もの間トップアイドルを牽引し続けた彼はよくやったと思う。
普通10年もやっていれば才能など枯渇するものだ。



かなり体にガタがきているようだ。
針すがたが痛々しい。
原因不明ののどの不調と診断されたが、要するに年でしょう。



あっしがハロプロを応援するのは、つまるところつんく楽曲が好きだという理由にぶち当たる。
まだまだ、いい仕事をしてくれることを期待している。