MusiG  松浦亜弥

昨夜のMusiGに亜弥ちゃん登場。
山ちゃん、チェキとか・・・・許さん
初恋のタクヤ君話(現・妹の彼氏)がでました。


「白い色は恋人の色」

最近の悩みは自動ドアが開いてくれないことだとか。



その他、ここ数日の番組から。
やぐっちゃん(ラジかるっ)、まいちん(はなまる)は見事にスルー。
最近は、番組チェックも万全にはいきません。


ハロモニ@は浴衣姿が可愛かった。
やっぱりジュンジュンは推せるな。


愛ちゃんのショートカットがかなりキャワスでした。


MelodiXに10年記念隊。
年の差トークでの小春が可愛すぎる!


なっちも年齢を感じさせないかわいさなんだけど、さすがに小春ちゃんにはかなわない?

ごっちんはいま体調を崩してライブを休演して心配されますが、
早く快復されますように。