すけだち新宿コマ劇場

夜の部に入りました。
自分は2回目の参戦でした。


この舞台の見どころはふたつあると思っています。
ひとつは第2部で、筧さんが最後の大立ち回りを演じながら長ゼリフをいうクライマックスのシーン。
もうひとつは亜弥ちゃんの歌(デュエット・合唱あり)です。


この見どころを堪能したということで、
あっしは大いに楽しみました。


お客さんはけっこういっぱい入っていました。
招待客だろうがなんだろうが、
こうして亜弥ちゃんの歌を聴いてくれる人がいっぱいいるというのは嬉しい限りです。


あと2日。
出演者のみなさん頑張ってください。


今日は開演時間を1時間間違えていて、またしても限定お写真が買えませんでした。
終演後はやっぱり時東さんが握手会を開いてました。
あっしは釣られませんでしたよ、一応亜弥ヲタなので。
(まあ、ずっとうしろから見ていましたが(爆)