おはスタ    きら☆ぴか

火曜日にも生出演をしたきら☆ぴかのふたりが再登場。
はなをぷーん」を初披露した。
名曲の予感!
最近、まともな曲ばかりでつまらんと思っていたハロプロ界に、
ひさびさのおちゃらけソング!
あっし、こういうの大好きなんですよね。
美勇伝ヲタにはあまり評判のよくない「愛すクリ〜ムとMyプリン」なんか、
 おバカソングの傑作だと思っているんですが、あっしだけでしょうか?)



夕方放送のきら☆レボでは、
今週からエンディングテーマが「はなをぷーん」に。
アニメ版ダンスショットバージョンになっているので、
これを見ればフリコピも完璧にできる☆カナ
オープニングは「ハッピー☆彡」のままなんだが、画が少し変わる。



それにしても、きら☆ぴかはなぷーん夏ライブとか、楽しそうだな。
大きなお友達は入場できるんだろうか?


第38回 夏祭りにっぽんの歌  中澤裕子保田圭矢口真里

LOVEマシーン」ほか、「恋のフーガ」「夢の中へ」など
なつかしのヒット曲をメドレーで歌った。