今日は、今年初めての現場参戦となります。
やぐっちゃんのファンの集い 〜 お誕生日スペシャル in 日本青年館です。


年始のワンダ、エルダ紺には入っていないので(横アリの合同紺のみ入る予定)、
あっしの2007年のハロ初めは娘。でも、亜弥ちゃんでもなく、やぐっちゃんということになります。


で、これがかなり楽しみなんですよ!!
というのも、昨年10月に行われた集いがとっても良かったからなんですね。


イベントだけど歌メイン。
千奈美にその時のセットリストが
・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って
・乙女パスタに感動
恋ING
・たんぽぽ
センチメンタル南向き
・ザ☆ピ〜ス
NEVER FORGET

という、涙のでるような選曲。


聞くところによると、今回のエルダ紺でようやく念願の一般ステージヘの復活も果たしたようです。
喜ばしいことです。


歌ドキッ!とかで楽しそうに歌う姿を見ると、やはり彼女は輝いて見えます。
バラエティーとかなまじ何でも出来てしまうばかりに、
つらい雌伏の期間をよく耐えたと思います。

これからは、歌手とバラエティーを両立して頑張っていってほしいな。


座席番号がB列の1X番とかなり近そうなんだけど、
これは期待できそう。