きらりん☆レボリューション「#26 決定!ホットアイドル賞は なー!みゃ〜!やーん!」

ちくしょう、月島きらり、お前は何でこんなにあっしを泣かせやがるんだよう!
藤堂ふぶきとも意外な過去のつながりがあったんだねえ。

ハロプロアワー#16    稲葉貴子矢口真里・アヤカ・嗣永桃子

(ネタバレあり)
今回は、以前矢口がMC(で圭ちゃんがゲスト?)だったときとおなじ趣向で、
過去のハロプロアワーの映像を見ながら、それに勝手にアテレコするというもの。
しかも、3人が3人ともかなりのネタを仕込んできてた。
笑ったのは、アヤカの映像にあっちゅのアテレコで
あややゴルフが、なんぼのもんじゃ〜い!」
ごっちんの映像にアヤカのアテレコで
あのねのね


歌もよかった。
あっちゅ「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」(プリプリピンク
桃子「渡良瀬橋
矢口&アヤカ「Do it! Now 」


意外だったのが、桃子の「渡良瀬橋」。
これはイイ!
桃子株が急激に上昇しました。
なんといったらいいのかな?
ソウルがある?
とにかく味があるんです。
技術的にうまいとかって言うんじゃなくて、アイドルチックにうまい。
あややごっちんよりも、原曲(森高版)に一番近いんじゃないでしょうか?