記者発表というので、ものすごいものかと思いましたら、日テレ前の階段広場にあります特設ブースでの小イベントという感じのもので、別にファンクラブでなくても、誰でも観覧できました。
とりあえずあっしは端っこのスペースをキープ。
午前10時少し前から文化祭のPR用VTRが流れ出して、10分後くらいにイベントスタート。
司会は西尾アナ。
よっすぃーミキティガキさん、小春、そしてエコモニ。のさゆ、梨華ちゃんの6人。

ゲストには中田横浜市長と、アンパンマン。ひとりひとりのコメントで、どんなエコを実践しているかを話してました。
最後にプレス用の撮影をして、30分くらいで終了。


ここでいったん全員はけて、エコモニ。のふたりは帰る。
残りの4人で、ズームインのコメント撮りと、生放送のラジかるッにコメント。
む、ひょっとして晒されてるかも。


明日のズームインは要チェックです。っていうか、ラジかるッ録画すんの忘れてたよ。


みんなリボンの騎士でお疲れだと思うんだけど、頑張っていました。エコモニ。の衣装は、さゆももがばっちり拝めていいなあ。


で、本日の収穫。
西尾アナ、キャワス!!