くりぃむナントカ    辻希美

先週は確かやぐっちゃんがゲストで、「クイズ!ラブ5」とかいって、
抱かれてもいい男ランキングを選んでましたが、
今週はミラク辻ちゃんが「芸能界ビンカン選手権」に登場。
しかも、例のケガ後の収録だったらしく、松葉杖での参加です。
そして、この松葉杖がののちゃんにミラクルを起こした。
ビンカン選手権てのは、ようは間違い探しをやるんですが、
ビアガーデン編で「となりのテーブルがびちょびちょ」という、
かなり正解に近い誤りに気づいた辻ちゃん
「ということは?」っていうんで、自らその問題のテーブルに歩み寄るののたん
必死になりすぎて、松葉杖を持つのを忘れてしまいました。


ののたんが立った!
ののたんが立った!


ミュージカルでも牢番ピエール役を松葉杖姿で演じ、
ののたんが立った!と大いに沸いたそうですが、
まさかバラエティー番組で早くもその姿が見られるとは。
千奈美に正解の間違い箇所は「ビールのジョッキが氷でできている」)


そのほかにも、脳の断面図がタイガーマスクに見えちゃったり、
BEERとBEARの違いがわからなかったり、
安田大サーカスのHIROくんを、素で「クロちゃんじゃないですか」と間違えるなど、
さすがのミラクルっぷりを発揮するののたんなのでした。


あと、個人的には生中(注文すると店長がチューしてくる)がくだらなくてツボでした(笑。

コドモのギモン!   飯田圭織

動物に関する疑問ばっかり集めていましたね。
で、かおりんは「カンガルーの袋の中はどうなっているの?」というギモンの
リポーターとして登場。
かおりんも驚いていましたが、けっこう袋の中ってきれいなんですね。
そこで赤ちゃんカンガルーはおっぱいを飲むんで、大きくなります。
なるほど、勉強になりました。