きらりん☆レボリューション 「#20 Na! 帰ってきたマイブラザー!!」

じつはきらりちゃんにひとつ年上のお兄ちゃんがいたなんて。
なんともあとづけな設定だこと。
まあ、それはさておき
なんと一瞬だけですが℃-uteがご出演ですよ!
「大きな愛をもてなして」がヒットチャート急上昇中って紹介されてましたよ(笑
それにしても、だれがだれだかわかんね〜!!
とりあえずグラサンがまいまいってのだけはわかるんだが。

音楽戦士 MUSIC FIGHTER   Berryz工房

スタジオライブにベリーズ笑っちゃおうよ BOYFRIEND」。
ま、それよりも気になったのは、
GAMに関する情報募集中って告知があったことですよ。
音楽戦士にGAM出演、確定ならこれは期待できそうです。


ハロプロアワー#13    矢口真里カントリー娘。

MCがやぐっちゃんで、カントリー娘。特集でした(キッズのゲストはなし)。
恥ずかしいVTRの、
はずかしいみうなのジャズダンスと、
17歳とは思えない大人っぽいまいちんは必見ですね。
やぐっちゃんの歌も聞けるし、やっぱりハロプロアワーはかなり推せる番組です。