ハロモニ。

メモ(と簡単な感想)。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル (コメント)


・第二回ハロモニ。買い物王決定戦
お笑いアタックチャンス
(前回に引き続き、進行役に博多華丸・大吉


チーム分けは
○吉沢・高橋、○亀井・田中、○道重・久住、○小川・新垣の4組。
登場したお笑い芸人さんは6組。

  1. オオカミ少年
  2. ジパング上陸作戦
  3. ハローケイスケ
  4. 大西ライオン
  5. シューレスジョー
  6. 昼メシくん


最近お笑い番組見ていないので、ハローケイスケしかわからなかった。
あ、ジパング上陸作戦は以前にもハロモニ。に登場(浅草めぐり)してるんで、
もちろん知ってますよ。
ネタは、やっぱり「パン」なのか・・・。
昼メシくんも2回目の登場。結構好きかも。
れいな「ジンバブエって笛ですか?」


ワールドプッチゲーム
ゲストはパッション屋良
おもしろいネタやってといわれてやった「あさま山荘」が、
娘。さんたちには意味が理解されないまま、おかしな動きだけでうけていた。
飛んだ飛んだロバ。
勢いがあってあってよかったが、さゆみちゃんつられすぎ。


℃-uteの新コーナー
なっちが℃-ute(今回は舞美ちゃん、梅ちゃん、なかさきちゃん、まいまいの4人)をひきつれて、
芸能界の大先輩に会いに行くコーナー。
本当はキッズ企画は、毎週コーナー化してほしいんだけど、
学校とかあるからだめなんだろうね。
夏休みだからできるコーナー。
お相手は長山洋子さん。
いまではすっかり演歌歌手となるも、むかしはアイドルでしたねえ。
歌っているとき歌詞を忘れてしまったらどうするかと質問してました。
これは、是非あの人に聞いてもらいたい。


・スタジオライブ
℃-ute大きな愛でもてなして
愛理のアップがやばかった。


まったくもって、大きな愛理でもてなして、だったよ!


まいまいはやっぱりグラサンなんだ。