ごきげんよう  里田まい

まいちん2日目。
オープニング「ワタシの恋の方程式」。
お父さん見たいな人が好きなんだそうです。
思春期のときでも嫌いだと思ったことがないそうで、
それくらい仲がいいみたいです。
家族でよく出かけたりだとか。
ちょっとまいちんのイメージと違った。


サイコロトークは「びびった話」。
はじめて東京のホテルに泊まったとき、
まいちんはまだちっちゃかった(6歳くらい?)ので、
ウォシュレットの使い方がわからず、
でもとりあえず「おしり」という文字は読めたのでそのボタンを押したら、
水が出てきて、びっくりしてびびったという話。
止め方がわからず大変なことになってしまったが、お兄ちゃんにとめてもらう。



エピソード自体も一般的にうけそうな話題だったし、
やっぱ、まいちゃんのトークは面白いと思った。
明日も期待できそうだよ。