あややゴルフ

今週のゲストはえなりくんでした。
21才のえなりくん。あややと一コしか違わないのか。
あぶぶ「親子みたいだよ」
そうですよねえー、
若作りしてるヤンママと老け顔の小学生の親子みたいですよ。
って、違うだろーが!(いちおう自分で突っ込んどきます)


さて、そんなオヤジくささただようえなりくんではありましたが、
ゴルフの腕前はさすが。
ティーショットでかっ飛ばしたときの、
亜弥ちゃんのお口あんぐりの表情が面白かったです。


コースはパー4。
あややチームは3人で一番よいボールを選択できるルール。
えなりくんは一打目がフェアウェイを飛び出してしまい、
特別ルールでワンペナ。
亜弥ちゃん、あともうちょっと飛距離が出ればなあ〜。
最近は、確実にボギーやダブルボギーが狙えるあたりまで
上達(199に較べたらですよ)してきているんですよ。


結果はあややチーム7打(5オン2パット)。
えなりくん5打(3オン2パット)。
残念でした。
ラフからのアプローチショット。
あれスカートを気にしてなかったら絶対グリーンオンできてたよ。
あんまりひざ曲げるとカメラに狙われそうな格好だったからなあ。
でも、今日の衣装はポロシャツにミニスカでよかったですよ。
これからも、こんな感じでお願いします(エロおやじでスマン)。

やぐちひとり

時東ぁみちゃんがゲストだったわけですが、
ずっとわっはっは体操やってただけで、企画としては今ひとつだったなあ。
ちなみに、この神原さん何気に一番ゲスト出演してるんじゃないのか?
ジェイ(間)神原と、名前まで変えて、ちょっとキャラ変わってるぞ(笑
ぁみさんも、つんく♂劇団を旗揚げされるみたいで、
ほんとハロプロは舞台づいてますよねえ。
あ、矢口さんもでるんですね。


春樹が子供のころ、始めてみた芸能人。
青いフォルクスワーゲンに乗っているコロッケを見たが、
友達に話しても信用されず、クラスの笑いものになった。
なんと、今回コロッケの事務所に確認を取ってみたところ、
その話は本当だったみたい。

笑っていいとも!

結構このブロクには、あやみきワードで検索してきてくれる人が多いです。
ありがたいことです。
でも、そんな人がわざわざやってきてくれたんだとしたら、
きょうのはネタなんですみません。


テレホンショッキング絢香ちゃんでした。
絢香ちゃんと安藤美姫ちゃんは仲がいいんだって。
あやみきキタ―――。
そのあとの、クイズコーナーにBoAちゃんゲストでキタ!
あやボアくるか?
なんと解答者ゲストにいたのは平山あややでした。
あやボアキタ(笑
(以上)