クイズ!ヘキサゴン2   里田まい

こうしてピンでの出演がふえるのはいいことですね(ロンQ!ハイランド以来かな)。
ガッタス(フットサル)効果でしょうか。
しかし、成績はやっぱり・・・事前テストで最下位。
矢口さんや圭ちゃんのときも相当悪かった記憶が。


まあ、紳助にいじられて、おいしいっちゃおいしいポジションでしたけどね。
しかし、最後の勝ち抜けクイズバトルで、
自分の番まで回ってくる前に終了とか。

世界バリバリ☆バリュー

先週の放送で、辻ちゃんと圭ちゃんが出演したんだが、
そのときチャリティーオークションで出されたののたんうちわに
とんでもない値段がつきましたね!
100万円越えとか・・・。
いったいどんなセレブなヲタなんだよ!
100万円あったら、あっしならもっと別なことに使うなあ。
(というのは貧乏人の発想_| ̄|○