第1回グッドウィルカップ(予選二日目)

グループCとDの予選が行われたのですが、
あっしは見にいっていないのでネットで仕入れた情報です。
この日もまさかの展開となりました。
優勝候補の筆頭と見られていたチームドリームがまさかの予選落ち!!
いやあ、これには驚きました。
カレッツァのみならず、ドリームまで・・・・。
ドリームのいた、グループCは浅井と蹴竹が決勝へ。
実は3チームとも一勝一敗だったのだが、得失点差でドリームが陥落。


グループDは、ファンタジスタと南葛ヤンジャンが通過。
ミスマガが予選敗退。
これは来週の決勝トーナメントが楽しみです。
いったいどこが優勝するんでしょうね?
はっきり申しましてだぶるはい見てませんので、
こちらの結果のほうが気がかりだったりします(笑