ごきげんよう 保田圭

ハロプロ勢の出演が続いてますねえ。
圭ちゃん、娘。の中にいると埋もれてしまうけど、ピンで見たらかわいいじゃん。


我が家だけの法律。
1日2回以上、家に電話をかける。
親孝行ではあるんだが、ほかに電話をかけるとこがないんじゃない?
と、高橋ジョージ氏に突っ込まれる。


「やめられない話」でお姉さんチームの話いろいろ。
よく食べにいく。回転ずし、焼き肉、焼き鳥屋が多い。
中澤さんと、矢口さんは回転ずし20皿はいけるらしい。
圭ちゃんとかおりんはあんまり食べないので、会計は別々にしてもらう。
焼き肉屋で「みすじ」というお肉を出してもらったら、「みそじ」と勘違いして裕ちゃんが怒りだした。
かおりんはお酒を飲んだりすると、「あ、どうもさようなら」と、木に挨拶。


なっち。
みかんに「どうしてあなたはこんなにちっちゃいの?」と話しかける(笑