とくに買い物をする予定はなかったのだが、渋谷のハロショに行ってみた。
亜弥ちゃんの新しいお写真は出ていなかったけど、
手ぶらで帰るのもなんなので、ごっちん2枚とベリーズ(集合)1枚を救出。
ついでに運試しで、トレーディング(HP学園学生証)ものを2枚。
れいなと柴ちゃんでした!
なかなかの引きかな。


そのあと渋谷をぶらぶらしてたら、
ヨシモト∞劇場というのが知らない間に出来てて、オリエンタルラジオとかが出てた。
そこには入らないで、原宿のほうへ歩いていったら、
今度はKDDIのスタジオでラジオ?の収録やってて、
玉置成実ちゃん見てきた。
並ばなくても、わりと近くで見れてちょっと得した気分。