亜弥紺から一週間。
いまだあの感動の余韻が体から抜けきりません。
部屋には今ツアーの亜弥ちゃんポスター。
毎朝目覚めると、目の前のね、亜弥ちゃんがオイラをみつめてるのさ(照)。
いまも夢うつつをさまよっています(爆)。


なんだか頭の「ネジが壊れた王子様」状態なわけなんですが、
先日も、ひとりでヲタカラしてきてしまいました。
亜弥ちゃんの今回のツアー曲を、
最初から最後までフルコンプして歌いきりました(カントリーの曲も)。
2時間ソロコンサート状態で歌いきってきました。


歌ってみてわかったんだけど、
砂ナミって思った以上に難しい曲ですね。
スローバラードを歌いこなす亜弥ちゃんの歌唱力の高さを再認識。


はー、来週も宇都宮あたり入りたいんだけど、チケを確保してないので無理かな。
次、会えるのは中野かな