ケータイ刑事 ザ・ムービー バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状

まあ、金払って映画館で見るような映画かといわれると、
そこまでお勧めできるもんではありませんが(お客さん10人くらいしかいなかった)、
テレビシリーズが好きな人は、スクリーン上でもあのテイストが楽しめて、
それはそれで面白かったわけですよ。
なんせ、泪(黒川芽以)、舞(堀北真希)、零(夏帆)が同時に見れちゃうんですからね。


そのあともう一本映画でも見るかと思って□△ショップをのぞいていたら、
映画一本分の値段で、本日分のライブチケがでていた。
なんか亜弥ちゃんのライブを見て以来、すごく体が音楽を希求していたので、
迷わず「そうだ、ライブいこう!」と思い立って、チケットを購入。
非ハロのライブにいくことなんて、めったにないのに、ヘンなところで亜弥ちゃん効果が出た。
つーことで、