松浦亜弥コンサートツアー2006春  〜OTONA no NAMIDA〜

いまから、市原にむかいまーす!
わくわく。わくわく。
はやく亜弥ちゃんに会いたいなあ〜。
(ただ、昨晩寝ていないので、体力的に大丈夫かすごく不安が・・・) 


            ○


市原初日から帰ってきました。
めっちゃ楽しかったよ〜〜〜〜!!!!
家に戻って感想をチョコっと書こうと思ったら、
さすがに疲れ果てたのでそっこー爆睡。
それでは簡単レポです(ネタバレあり)


開演まで。
ありがたいことに急遽チケットを手配してくださったAさんと待ち合わせて、会場へ。
市原はのどかなところでした(小湊鉄道に乗り、上総国分寺跡をぬけてゆく)。
桜が咲いていました。
春です。
満開です。
期待がふくらみます。


グッズはDVDマガジン、ポスター、写真セットA・B、クリアポスターを購入。
とりあえずは欲しいところだけ押さえておいた。


15時30分 昼の部 開演
セットリストはたぶん大体こんな感じ。

  1. I LOVE YOUの続き
  2. 奇跡の香りダンス。
  3. SHINE MORE
  4. MC①
  5. メドレー(夏男→美学→夏男→桃キャタ→From That Sky→めちゃホリ→I know→夏男)
  6. 好きすぎて バカみたい(松浦・カントリー娘)
  7. 色っぽい女〜SEXY BABY〜(カントリー)
  8. 浮気なハニーパイ(同上)
  9. MC②
  10. ね〜え?
  11. LOVE涙色
  12. 初めて唇を重ねた夜
  13. ずっと好きでいいですか?
  14. 渡良瀬橋
  15. MC③
  16. 気がつけば あなた
  17. ドッキドキ!LOVEメール
  18. ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
  19. 絶対解ける問題 X=(ハート)
  20. 砂を噛むように…NAMIDA
  21. 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(EN①)
  22. トロピカ〜ル恋して〜る(EN②)


今ツアーの最大の目玉は、なんといっても生演奏でしょう。
アンコールを除くと、全体は3部構成で、
前半に盛り上げ曲をメドレーにするなどしてテンションをあげあげにします。
一転、こんどはしっとり生演奏。
上のセットリストで言うと10〜14ですね。
生バンドはあるかな?と思っていたら、
期待をはるかに裏切る
ピアノと弦楽カルテットの生演奏!!
はじめはピアノソロだけで、それだけでも「おおー」って感じだったのですが、
さらに加えて、ステージ上にカルテットがせり上がりで登場したときは衝撃でした。
願っていたものが、いきなりこんな最高な形で実現されるなんて、感動!!
オトナのナミダな演出でしっとり聴かせたあとは、
再び盛り上げ曲〜アンコールという、楽しい楽しいセットリスト。
かなりメリハリのきいた構成ですが、あっしはいいと思います。
とにかく、ハロコンの常識を打ち破った、
(他の一般のアーティストでは、生バンってのはあたりまえなんだけどね)、
画期的なライブをやってくれたと思いましたよ。
亜弥ちゃん、最高です!


19時00分  夜の部 開演
昼の部は2X列の左サイドから見たんですけど、夜はおんなじ列の今度は右サイド。
昼夜とも、となりが空席だったので、かなりゆったりと見ることが出来ました。
もちろんはじけさせていただきました。


MC部分などの細かいところはまた今度。
明日も市原へ。