島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!  矢口真里

中継クイズ「私はだぁ〜れ?」で、
矢口さんは無名地獄行き。
(といっても名前を呼ばれていたのは
加藤茶円広志まちゃまちゃ香田晋の4人だけだったんですが)


2回目の中継クイズで矢口さんは無名芸能人から無事脱出!
判定は京都産業大学の外国人留学生の皆さんでしたが、
モーニング娘。というのは、ワールドワイドに認知されているようでした。
山口もえちゃんも人気高かったですね。


そんなこんなで
間違い探しクイズや、1人しか言いませんでしたなど
さまざまなクイズを経た結果、
なんと獲得賞金38万3000で
やぐっちゃんがトップ!!
やったね。