ハロモニ。

あとでまた書きます。

歌笑HOTヒット10

今週はカトゥーンスペシャルでしたね。
歌も3曲しかなかったし。
ゲストは岩城晃一*1柴田理恵山口もえ

亜弥ちゃんはグリーンのブラウスに、あたまには黄色の花飾り。
きゃわいかったですー。
ラグフェアーはひさびさ。
ミンテレレギュラーだったんだから、もうちょっとでて欲しい。
ヒッキーの歌詞ってのは、かなり独特だよね。
つんく♂の書くモーニング娘。なんかとかわらないくらい変なんじゃないかと、
つねづね思うのだが。


カトゥーンが「もしも卒業式で告白するなら」という妄想シチュエーションを披露。
「僕たちの間に卒業っていう言葉はないよ」(田口)
「オレの高校最後のシュート、もし決まったら、オレと付き合ってよ」(上田)
さすが、ジャニーズ。
オバサン2人(柴田・和田)はメロメロでしたが、
あっしも思わず「あま〜い!」とスピードワゴン張りに叫びそうでした(笑)。
そのほかにも、保健室やら、屋上やら、壇上やらとあの手この手でした。
こういうこと言われたらどう?とふられたあややの感想、
「うれしいと思いますよー、
なんかわざとらしいのよりは、素の自分でやってますみたいなほうがいいかな」


もえちゃんは特技「山手線の駅名を、キュウリの輪切りをしながら言う」を披露。
プチ自慢コンテスト級でしたが、ちょっとすごいと思った。


次回放送は、4月16日みたいです。
ウタワラの亜弥ちゃんに会えるのは、一ヶ月後ということになりますね。

スフィアリーグ 2ndステージ

2月23日に行われた試合の完全版の放送をみた。
勝戦のPKはもちろんだが、今回新たに
表彰式の様子を見ることが出来た(リザーブリーグのハイライトも)。
優勝カップを受け取るよっすぃー
焼肉代賞金(チーム強化費30万円とお食事券10万円分)はミキティーが受け取る。


よっすぃー
「サポーターの皆さん、
きょうはほんとに熱い応援をどうもありがとうございました。
チームとしては、ひさびさの優勝だったんですけども、
惜しくも決勝でカレッツァと戦うはずが(会場どよめく)、今回は、
前回小島選手にガッタスと戦いたかったといわれたので、今回はちょっと残念だったんですが、
ガッタスもまだまだ気を許すことが出来ないので、
あきらめることなく成長し続けたいと思うので、
皆さん、これからもあきらめずに応援してください。よろしくお願いします。」
もちろんじゃないですか!


とりあえず1週間後に迫った十条FC戦。
あっしにとってはひさびさのガッタス現場になるので、いい試合を期待しています。
逆に10−0で負かしちゃうくらいの気合でぶつかって欲しいです。

ラクル☆シェイプ  辻希美

なにやら芸能人がダイエットに挑戦するという番組らしい。
ののがでると言うので見てみたが、
ダイエットしてたのはダンプ松本で、ののちゃんはスタジオゲスト。
ほとんどワイプでしか映ってませんでした。


今日フットサルの練習をやってきたばかりだという辻ちゃんのおすすめエクササイズ。
背筋をやりながら、投げられたボールをはじき返すというもの。
これはきついよ!
さすが体の鍛え方が違うね。
こちらも、来週のスポフェスが楽しみ。
矢島ちゃんとの俊足対決はどうなるのかなあ?

*1:正しくはさんずいに晃