ミュージックフェア21  松浦亜弥

2100回記念の第2夜。
「LOVE涙色」をゴスペラーズといっしょに歌いました。
こういう曲にハモリをつけるのはなかなか難しいのか、
ゴスペラーズは単なるバックコーラスと化していましたが、
もっと原曲をブッ壊したアレンジ(またはアカペラ)でやってくれたらよかったなぁ。
(そのあとに歌った、ミュージックフェアのテーマみたいな感じで)
でも、こんな共演はなかなか見られないのでとてもよかったですよ。


ゴスペラーズは、最初、振りをつけようとしていたのだが、
あややがいっしょにやってくれないので断念。
「30代の皆さんにやっていただくのは、申し訳ないなーと思って」
あのー、コンサートでフリコピしているあっしはどうすればいいんでしょうか・・・(汗)


他には郷ひろみの「ゴールドフィンガー99」で、
バックで歌い踊るさだまさし、ノリノリで振りをつけてる一青さんが印象的でした。