松浦亜弥のオールナイトニッポン

あいかわらず「スケバン刑事」の撮影が大変なようです。
一日、20何時間(?)
あまり睡眠時間もないようなので、体に気をつけてがんばってもらいたいです。


今日はゲストに、南キャンの山ちゃんではなくスキマスイッチさん登場。
先日、いっしょだった番組(たぶんミュージックフェアのことですね)で、
ボクノート」を聴いて、さっそくお気に入りになったと亜弥ちゃん。
ただ、ノドを壊してしまった大橋さんはこられず、常田さん(アフロ)だけでした。
あややのむちゃぶりにもがんばって答えてました。
「あら、のび太さ〜ん」


サブ作家の隊長の結婚の話題から、結納のあれこれ。
ドラで語る男、49回目ではじめて語る。

コーナー
女の子川柳・ニセ女の子川柳(ここまで常田さんといっしょ)
下がる話・松ペン先生