ミュージックフェア21(2100回記念 第1夜) 松浦亜弥

内容はこちら


亜弥ちゃん最高でした!!
一青窈さんと「ハナミズキ」のコラボ。
手をつないで登場しちゃったりなんかして。
窈さんがハモリにまわり、
ほとんどあややがメロディーを歌ってました(最初と最後を除く)。
すっげーよかった〜。


砂を噛むように…NAMIDA」も、めちゃめちゃ声が乗ってたし、
感情がたっぷりこもってて、ホント感動しました。
やっぱり、会場にはほかにも豪華なアーティストがいっぱいいるということで、
人一倍、歌にも気合が入っているように感じました。
来週は、「LOVE涙色」ですね。


僕と好きな亜弥が百年続きますように。
亜弥と好きな歌が百年続きますように。

ハロプロアワー#1  安倍なつみ高橋愛村上愛

カテゴリーはテレビでいいのかな?
まあ、とにかくGyaOで放送(配信?)が始まったので、見てみた。
無料で、こんだけ見れちゃっていいのという、おいしい番組である。
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、
トークあり、歌あり、キッズとの貴重なからみありで、
これからも楽しみな番組ですね。
とくに、ピアノ伴奏で、ディナーショー気分(行ったことないですけど(汗))
なライブがいいですね。