娘DOKYU!

今週から再びガッタス
3月19日に行われるスポフェスでの十条FC戦にスポットを当てるようです。
おっと、そのまえにいちおう放置していた分の内容を書き留めておこう。
先々週(13〜17日)は、亀ちゃんのダンスレッスンの続き。
Tシャツ(−6%)姿のえりりんがキャワ〜だった。それくらい。
先週(20〜24日)はミキティ
ディナーショーで英語の歌を披露するために、一週間で「Amazing Grace」をマスター。
・・・した、といいたいところだが、この曲を歌いこなすのはやっぱり難しいね。
もちろん、ディナーショーでドレスアップした美貴ちゃんが歌えば、
それはもう格別なんだろうけど。
あっしとしては、英語詞の歌でも、もっとミキティにふさわしい選曲があったのではないかと思う。
そんなことより、ミキティの歌う「さよなら」(オフコース)が、
どんなものだったのか、すごく聴いてみたい。



付記
きのうの「ハロモニ。」のこと書きたいんだけど、
まとまった時間がないので、近いうちに書きます。
銭湯の娘!?」も放送開始から1ヶ月がすぎ、
もうすぐ折り返し地点。
今週に入って、銭湯の娘?の核心にふれる人物が登場しましたが、
ユメちゃんはどういう決断をくだすのかな?
まあ、このドラマのことだから、深く突っ込まず
2・3日でてきて、あとはスルーかもしれませんが(苦笑)