藤本美貴さん、21歳おめでとうございます!


モーニング娘。の春コンも座間から始まりました。
今回はアルバムの出来がかなりいいので、コンサートもかなり楽しめそうです。
セットリストはまだ見ていませんが、かなりよさそうです。
できればね、リアル226公演いきたかったのですが、
今日はうちでおとなしくしていました。
スポフェスまで、美貴様とはしばらく会えそうにありません。


しかし、わざわざこんな日にディナーショー落選のハガキ送ってこなくても・・・凹
いいんですよ、べつに、いつかきっと当たると信じてますから(涙)。


ついでといっちゃなんですが、大谷雅恵さん(メロン記念日)もおめでとうございます。
25日で24歳になりました。