僕らの音楽2 BoA×松浦亜弥(2月24日放送)

あやみき、あやごまをおびやかす事務所を越えた強力カプ、あやボア。
そんな2人が、代官山でショッピング(ソファーとか、加湿器とかみてました)とか、
韓国料理店にて対談とか、ちょっとした「二人ゴト」気分。
土手チゲ(?)を食べてました。ソーセージ入り。
  

駅前の登場シーンから、オーラでまくりの2人。
ボアちゃんの腰に手を回すあやや
ふたりのはじめての出会いは、4・5年前のテレビ局でということらしい。
お互いの素の部分が、世間のイメージと逆というのが面白い。
クールなボアちゃんは、以外にかわいい。
あややは、ほんとにサバサバしていてクールな性格。
テレビであややが、アイドル松浦亜弥に変身するとき、
ボアは「あ、スイッチオン、こわい」と思う(笑)。


お互いのすごいところ。
ボア→あやや
「バックダンサーがいなくても、コンサート会場をいっぱいにできるところ」
あやや→ボア
「バラードを歌ってるときの貫禄、すごいなーと思う」
ボアちゃんは、今回ドリカムといっしょに歌を歌ったので、その話に。
2人ともドリカムのライブ(横アリ)を、見に行ったことがあるようだ。


仕事に歓びを感じるとき。
亜弥ちゃんは、まちでちっちゃい子に「あややみたいになりたい」といわれたこと。
歌手にならず、姫路にそのままいたらヤンキーになってたかも(笑)。
ボアちゃんは、
アイドルと呼ばれても、アーティストと呼ばれてもどっちでもいい。
自分では自分のこことを「楽器」だと思っている。
繊細で、踊れる楽器。


メインゲストはボアちゃんなので、歌は彼女のみ。
「LISTEN TO MY HEART」
「LOVE LOVE LOVE」(ドリカムと共演)
「Everlasting」