きょうはメロン記念日柴田あゆみさんの22歳の誕生日でした。
おめでとう!
今月は、急遽、ハロプロオンステージ(日本青年館)でごっちんの代役を務めるなど、
いろいろ大変でしたね。
去年はあややといっしょにまわってたこともあって、
ずいぶんお世話になったなあという気はしていますが、
メロン記念日としての活動は、正直、微妙でしたよね。
リリースほとんどなかったわけだし。
でも、実力派のメロンは、ハローになくてはならない存在。
そして、もちろん柴ちゃんも。


ついでに、ガッタスで、柴ちゃんが活躍するところをもっと見てみたいかな。
明日は、いよいよスフィアリーグ(2ndステージ)。
先月のギャオカップでは、梨華ちゃんのバースデイを勝利で飾ることが出来なかったけど、
今回こそは、優勝だぜ! 柴ちゃん、決めてくれるよね?