歌笑HOTヒット10

きょうはハロモニ。がお休み(駅伝中継のため)だったんで、
そのぶんウタワラで楽しませてもらいました。


まず、亜弥ちゃん。
きょうのかっこうとってもキャワス!
ショートってのがあっしの好みなのかも。「なに? 髪切った?」
砂を噛むように…NAMIDA」は10位。
オリコンチャートでは、はじめから圏外だったわけですが、
こうして2週にわたって取り上げてくれるレギュラー番組はホントありがたい。
パフォーマンスは梨花ウタワラバンド。
(う〜ん、やっぱ先週の亜弥ちゃんの歌を聞き逃したのは悔やまれる)


それからゲストがやたらといっぱいいて豪華だった。
サブ司会に東野幸治
桂三枝石田純一杉本彩(ほんとうはごっちんにでてほしいところだが)。
梨花さとう珠緒クリスタル・ケイ
その他、準レギュラーと呼べるような人たちが何人か。
日テレ相当力入れてるねえ。


パフォーマンスはほかに

けっこう好きななりきりアーティスト(スター)のコント。
今回は石田純一でした。
しかし、クリスタル・ケイの英語の歌詞を聞き取れてたのは、すごいと思った。
あっしはミックスサンドにカツサンドのくちです。


そんなクリちゃんは、あややと同い年でメル友です。
なんとミキティと同じ誕生日です!


失恋ソング特集
慟哭、DESTINY、ハートブレイク・ホテル、悲しみにさよなら
HINOIチームも歌があったのでよかった。


歌笑戦隊ウタウンジャーはレッドとグリーンらしいが、それだけじゃ色味が足りないでしょ!
重ピンクこはっピンクを出演させなさい!!


まあ、でもきょう一番おいしかったのは三枝師匠ですな。
あややの耳元で「およよ」(爆)