音楽戦士 hiro

hiroちゃんとキングコングは前にあったことがあるらしいが、
青木さやかとははじめまして。


「hiroをハネさせたーい」
いろいろな企画で楽しませてもらえるみたいだ。
「殴りたい!!蹴りたい!」
ということでキックボクシングにチャレンジ。
ワンツーパンチで、hiroさんきてるよー。
青木のパンチは変。
キックから、コンビネーションもなかなか決まってました。


つづいて、精神年齢でハネさせたい!
10個の質問に○、×、△で答えて鑑定。

  1. 動物を飼っていたり、植物をそだてるのが好き
  2. 映画を見ているとき「わぁー」とか「きゃー」とか声を出すことがある
  3. 部屋の中はモノトーンでシンプルなのが好き
  4. 一目ぼれをしたことが人生で3回以上ある
  5. 一度苦手だと思った人も、仕事なら上手に付き合える
  6. 部屋には大きなクッションがひとつはある
  7. 食べ物で好きなものは一番最初に食べる
  8. ひとりでいるとつい独り言をいったり、歌をうたったりする
  9. 家にいるときはテレビや音楽はほとんどかけない
  10. 何かをはじめるとつい夢中になって時間を忘れてしまう

hiroちゃんの結果は47歳でした(実年齢21歳)。
梶原は16歳(25歳)。
青木は59歳(32歳)。
ちなみにあっしもやって見たところ、51歳でした(苦笑)。
あ、でもこれ精神年齢的には、hiroちゃんとベストカップリングですね。


フランスのプライベート旅行のときの写真も公開。
エッフェル塔ってあんなイルミネーションつくんだね。
青木はプライベートでインドに行ってサイババにあったとか。


ふたつの企画の評価はどっちも5ハネ。
hiroちゃんがTVのトークでいじってもらえるなんてひさしぶりだから、
なんかそうとう楽しかったようです。
よかった。
なぜか関係ない西野が罰ゲームでプロポリスドリンク飲まされてましたが。


ちなみに年齢診断テストの判定は以下。
順に○・×・△のポイントになっているので、合計したのが精神年齢です。

  1. ○ 2・× 5・△10
  2. 0・ 10・  5
  3. 10・  3・  5
  4. 0・  5・ 10
  5. 10・  1・  5
  6. 0・ 10・  7
  7. 0・ 10・  5
  8. 0・ 10・  8
  9. 10・  3・  5
  10. 0・  8・ 10

(心理カウンセラー 浮世真理子さん)