やぐちひとり

バレンタインデーでしたが、今年は春樹にチョコはなしだそうです。
「醒めたの?」
(まあ、収録日はもっと前でしょうから、実際のところはわかりません)
まあ、矢口さんもドラマで忙しいですからね。
そんなかわいそうな春樹のために、全国の珍しいチョコを集めてみました。
いかチョコに納豆チョコ。
とりあえずなんでもありなんだな。うまいかどうかは別にして。
ジンギスカンキャラメルみたいにヒットすればおいしいみたいな感じで作ってるんだろうな。


そのあとは2人で手作りチョコ。
実際は、隠された食材をひき、チョコフォンデュ。
やぐっちゃんは、はんぺんチョコ。
まずいみたいです。
矢口さんの顔もやばかった。
春樹、焼カルビチョコ。
これが、意外とうまいらしい、のみこめないが。
やぐっちゃん、ウインナーチョコ、△。
春樹、ウズラの卵チョコ、×。


矢口真里の目指せ楽器のできるコーナー。
スチールドラムの雪辱を晴らすために、ボディパーカッションに挑戦。
なんだが、矢口さんはやっぱりちゃんとした楽器がやりたいらしい。
しかし、シュールネタが大好きなやぐっちゃん、
ボディパの名曲という「ウインドブレス」(演奏・ぐらーじゅ)という曲が、
かなりお気に召したようです。