hiroちゃんの「寛シングルコレクション」発売記念イベントに行ってきました。
集合時間の11時半ごろにタワレコ(新宿店)に到着。
12時、イベント開始。
(翌朝の芸能ニュースによるとファン500人)


hiroちゃんをこんなに間近で見るのは、実は初めてです。
そして、近くで見てもやっぱりかわいかったです。
ファンの一斉凝視に照れるhiroちゃん。
「双眼鏡、近いから」には笑いました。


進行役の男性とアルバルについてのトークから。
ほんとはオリジナルアルバムを出す予定だったが、
去年訪れたフランスで空をぽかんと眺めていたら、
ここら辺でベストもいいかなと思ったということです。
SPEEDデビューから10年の節目を迎えることですしね。
その他、新曲やPV集についても話しましたが、細かいところは忘れました。


歌も一曲歌ってくれました。
ギタリストさんを呼んで、アルバム収録のバラード曲「Send My Love for you」。
生歌はいいですねー。
イペントはここで一旦終了(20分くらい)。
そのあとは、テレビカメラを移動したり、
レポーターのかこみインタビューみたいなのが30分くらい続く。
聞き取れたり聞き取れなかったりしましたが、バレンタインのことなどを聞かれてました。


最後はサイン入りのカードサイズカレンダーを手渡しで受け取って終わり。
握手会に、もうワンサプライズということらしいです。
hiroちゃんの手は握ったら折れてしまいそうなくらいか細かったです。


イベント終了後は、attsuuさんと合流。
そのあと池袋サンシャインシティーまでおともさせていただくことになりました(笑)。
なかなか面白かったです。
(その辺のことは、また後日書くかもしれません)


おまけ:
家に戻り録画しておいたハロモニ。を見てたら、そのまま寝落ちしてしまい、
ウタワラ見逃すとかありえれいな。
せっかく、亜弥ちゃんの新曲披露だったのに・・・・・(凹)