2月7日はハロプロメンの特異日ですね。
加護亜依さん(18)、矢島舞美ちゃん(14)、萩原舞ちゃん(10)の3人が、
誕生日を迎えました。
おめでとう!
とくにあいぼんは4期加入から、ミニモ二。、ダブルユーと、活躍の期間が長いので、
え、まだ18歳なの?ということのほうにびっくりです。
これからも、キャワーなあいぼんで、ヲタを楽しませ続けてください。
だって、アナタのコト見てたら、ハローの迷路に迷っちゃったんだもん!


舞美ちゃん
スポフェスが楽しみです。
100メートル走は、ハンデつきなので、優勝争いは熾烈になりそうですが、
長距離走などもありますし、美少女の走りをまた堪能させていただきますよ。
まいまい。
銭湯の娘!?」のまいまいがかわいすぎます。
主演の矢口さんより、今日はまいまいどこででてくるかな〜、
とそんな感じで、毎日ドラマ見ています(笑)。


ついでといっちゃ悪いけど、5日に誕生日を迎えたなかさきちゃん(12)も、おめ〜。