寛 シングル・コレクション

寛 シングル・コレクション

タワレコ新宿店へ。
雨がふっていたし、開店前に行列が出来るというほど人はいませんでした。
hiroちゃん目当ては、10〜20人(推定)くらいかな?
2月12日のインストアイベント(トークイベント&握手会)の整理券は、
無事ゲットできました。
その日の夕方あたりまでは、まだかなり枚数残ってました。


新曲「ヒーロー☆」は、ひさびさのダンスチューン。
かっこいい感じの曲です。
繰り返し聴いていると癖になってきますね。
あっし的に気に入ったのは未発表曲「What's up!」。
解散発表あたりに書かれた伊秩作品で、
SPEEDのアルバム「Carry On my way」の頃の雰囲気をソロでつたえる曲。
その後、hiroちゃんは伊秩作品から離れていきますが、
いま改めて聴くと、この時期の作品は胸が熱くなり、切なくなる。