世界一受けたい授業 保田圭

ショートの圭ちゃんは、すごく似合ってて好きですネ。


本日の講師陣は、
1時限目 金田一秀穂 メタファー活用術
2時限目 實吉達郎  仰天アニマルワールド
3時限目 馬場悠男  アナタは縄文顔?弥生顔?


あややがゲストのときにもきた實吉先生がやっぱり面白いです。
語り口が、まるで講談でも聞いているようなんですよね。

銭湯の娘!?ナビ  矢口真里萩原舞

30分番組でしたが、かなり見どころが満載でした。
女優矢口さんの演技は、オーバーアクションぎみで、
まるでハロモニ劇場でも見ているようでしたが、
でも、このドラマ自体がコメディーなので問題はないでしょう。
って思ったら、涙を流して、迫真の演技もしてるじゃない!


面白そうなので、ちょっと期待してみてみようかな。
もちろん、まいまいもね。
あ、べつに入浴シーンは期待していませんよ。