松浦亜弥のオールナイトニッポン

先週の亜弥ちゃんのスケジュール&日常はこんな感じだったみたい。

  • スポーツフェスティバルのパンフレットにデータを載せるため体力測定。
  • 157センチだった身長が0.5センチ伸びていて驚いた。
  • 雪の日(21日)、ボアちゃんからメールがきた。
  • 春紺ツアーグッズの撮影(今回は自信作とのこと)
  • 名古屋でハロコン(22日) 新幹線で日帰り 車内では爆睡するあやや
  • ハローの他メンバーは新幹線のなか手羽先とか天むすとか食べたみたい。
  • 月・火曜日はハロコン全員集GO!」のリハ。
  • 水 ウタワラの収録

あややは最近、うたまろという2人組の「いつかは笑ってうたえる悲しい歌」
という曲がお気に入りで、自分でCDを買ってきて、聴きまくっていたらしい。
先週も、今週も番組でかけてました。
亜弥ちゃんの好きそーなバラードですね。要チェックです。
一度でいいから見てみたい あややがCD買うところ うたまろです。


コーナー
女の子川柳&ニセ女の子川柳、あややをプロデュース、
下がる話、松ペン先生。


ヒーロー倶楽部は今週も活動していますが、
あんまり部員の活動は活発ではないなあ。
あ、すみません、あっしもまだ見ていません。
そのうち見なきゃとは思っているんですが。