娘DOKYU!

先週の亀ちゃん(18〜20日)のまとめを書きたいと思ったのですが、
ダンスレッスンってあんまり書き起こして面白い部分が少ないんだよなあ。
とりあえず一年前に同じ先生にダンスを習って、
「ツアーのステージで自分の納得がいく踊りが出来た」とふりかえるえりりん
今回、バレエの基礎を学んだ成果が、ミュージカルで発揮できるといいですけどね。
まあ、亀ちゃんはこれくらいですっとばして、小春ちゃんいきます。


ニューアルバム「レインボー7」のレコーディング風景から。
ここでいきなり「レインボーピンク」のイントロ(?)が明らかになりました。
さゆと小春ちゃんのふたりで歌うこの曲。
かなりプリプリピンキーな曲だろうとは予想できるのですが、
その前にヲタをあおるような、すごいセリフあったのだ。
「みなさ〜ん、こんばんピンク〜」
「げんきですか〜?」
「2階席、3階席のみなさんも見えてますか?」
「うわぁ、すご〜い。みんなの声が私たちの胸に響いてきま〜す」
「それでは、とっても大切な思い出のデビュー曲・レインボーピンク
 心をこめて歌いまピ〜ンク!」
そうですか。じゃあ、あっしも心して聴きまピ〜ンク!