歌笑HOTヒット10(1月15日放送)

ずいぶん久しぶりのウタワラでした。
亜弥ちゃんの服装は、ヨーロッパの民族衣装っぽい感じでした。
きょうは、歌がないばかりか、トークもほとんどふられないもんだから、
目立たなかったなあ。
ゴールデンの司会といえば大役であるのに、あんまり扱いがよくないね。


まあ、HINOIチームが出てたからいっか。
マギー審司は新庄のマジックの師匠らしい。
それにしても、マギマギ先生、もうひとり近くに弟子がいるでしょうが!
プリンセスあややが!! 
高橋ジョージ氏の「粉雪」(レミオロメン)はいただけない。
ホンマに歌手か?
「あや」つながりで、あややに「粉雪」歌ってほしい。
早見優夏色のナンシー」。
まちゃまちゃのヴォーカルレッスン&公開テストもよいが、
レギュラーの亜弥ちゃんにもっと歌を歌わせなさい。
歌笑戦隊ウタウンジャー(水木一郎角田信朗)の「青春アミーゴ」。
恋愛戦隊シツレンジャーをゲストに呼んで共演させなさい。