松浦亜弥のオールナイトニッポン

昨年末にとった録音だったのかな??
亜弥ちゃんはきのう、おとといとエルダー紺で大阪。
明日からは東京で3連戦と、年末年始のハードなスケジュールをこなしているわけで、
それは別に仕方のないことだとは思うんですが、
生放送じゃないと、言っちゃうとやっぱまずいのかなあ?


あっしはもちろん大阪に・・・・いけなかったしがない在宅ヲタ。
今年初となる、亜弥ちゃんの生の声を楽しみにしていましたが、
亜弥ちゃんの本職は歌手。
ライブ本番前夜に、深夜ラジオはまあ、無理だよなあ。


あっしも、今年は、がんばっていっぱい現場にいけるといいなあ。
って、ハロコンのチケひとつも確保していない、寒い状況なんですが(汗)。