第56回NHK紅白歌合戦 松浦亜弥DEF.DIVA モーニング娘。

けっこう早い時間に登場(8時前)でしたね。
まず亜弥ちゃんが「気がつけば あなた」をキッズをダンサーに歌いました。
すごくよかったです。
続いて、サイドからなっち、ごっちん梨華ちゃんが合流してデフディバ
衣装はあんまり過激じゃなかったですね。
キムタクをうならせるくらい、派手にやってくれてもよかったんだけどなあ。
そこからあややだけ抜けて、モーニング娘。卒メンで「LOVEマシーン」。
このメンバー(しかも矢口付)でのラブマは、なんだかんだ言っても感慨深いものがある。
最後は、現モーニング娘。10人も合流して、ドリームモーニング娘。
現役娘。のほうの赤い衣装はかわいかったですね。
春ちゃんががんばってた。
素晴らしい紅白デビューが飾れたんじゃないかな。
19人(+キッズ)でのステージはやはり迫力がある。
スキウタの是非はなんともいえませんが、
一年に一度のスペシャルステージ。プチハロコンみたいで楽しかったです。
まあ、欲を言えば、3曲メドレーじゃなくて、
いまの娘。でもう1曲歌ってほしかったですけど。


あとで、ビデオでまたじっくり鑑賞させてもらいましょう。
まだ、ちょこっと出番もあるみたいですし。
このまま紅白を見て、年を越します。


このブログをごらんの皆様。
5月からスタートして、なんとかここまで続けることができました。
これも亜弥ちゃんはじめ、ハロプロの皆さんががんばっていたからできたこと。
これまで駄文にお付き合いいただいた方、本当にどうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。