ネプリーグ芸能界常識王決定SP W(ダブルユー

ふたりともピンクの衣装でキャワでしたね。
あいぼん、日常茶飯事(にちじょうちゃわんじ)(笑)
千秋とけっこう絡んでて面白かった。
泰造、かおりんに謝ってください!

史上最強のカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円 保田圭

見事にネプリーグとバッテイングして、
後半の部分しか見ていない。
圭ちゃんは、「涙そうそう」を歌っていました。
圭ちゃんの歌声って思ってたよりもずっときれいなんだね〜。
さすが元モーニング娘。
でも、歌詞を間違えてしまいました。
あと、MAXがかなりがんばってましたね。
このために、そうとうカラオケの修行でも積んだかな?
それ以外の見所は・・・
熊田曜子のびしょぬれキューティーハニー、かな。