松浦亜弥のオールナイトニッポン

でけたてホヤホヤの新曲「NAMIDA」が初オンエアされました。
すごくいい曲なんじゃないでしょうか?
タイトルから想像できるとおりバラードです。
でも、失恋ソングではあるんだけど、心に傷を負いながらも前向きに生きていこうという
そういうポジティブな歌なんじゃないかという風に感じました。
今回はつんくPの仕事ではなく、外注です。
松浦の曲を作ってくれとは言わず、とにかくいい曲を作ってくれといって、
出来上がったものの中から、今回の作品が選ばれたみたいです。
それはすごくいいことだと思います。
亜弥ちゃんも言ってましたが、はやくライブでこの曲聴いてみたいですね。
曲も、歌い方も、今までになかったあややを体感できると思います。


ヤンマガの話もしてましたね。
パソコンで亜弥ちゃんがファンサイト見てる??
まあ、あっしのとこを見てるってことは絶対にありえないだろうな。
きっと、大手亜弥サイトさんでしょうね。
それにしても、ヤンマがの亜弥ちゃんキャワすぎます。
ポワン(チワワ)とあややも、もちろんいいですが、
あっしはなんといってもコタツあややに妄想モード突入!!
あややとこたつ!
あややとこたつでみかん食べて〜。