娘DOKYU!

れいなからまこっちゃんへバトンタッチ。
まず大好きなかぼちゃについて語りました。
面白い形のいろんなかぼちゃを紹介(観賞用で食べてもうまくないらしい)。


幸せを感じるとき。
やっぱり、食べてるときがいちばん幸せらしい。
寝ているときが幸せという感覚はよくわからないそうだ。
(ちなみにあっしは食べるよりも、寝ることのほうが好き)
あと、カレーが大好きだということに気がついて、
かぼちゃカレーを作ることに。


髪型の話。
今度染めるときはピンクっぽい色になりそう。
しかし、髪の毛染めてから、相当痛みが激しいらしい。


ルウを何種類も入れて、どろどろになってましたが、
味はばっちりで、かぼちゃカレー大成功。
ということで、次のメンバーにチェンジ。
なんかまこっちゃんの回だけ短くないか?
河口湖まで行ってロケしたのに。


お次はよっすいー。
さゆみたいにぶりぶりしちゃってくれるみたいです。